ブログパーツ



イントルーダークラシック400納車


インクラ400納車…と言っても私ではなく友人のKさんのバイクだ。
8/31に納車だったが当日はもちろんのこと昨日まで生憎の雨。

やっと今日晴れたので二人で桂沢湖までプチツー。
私はスカイウェイブで行きましたよ!

しかし、明日は私も納車なんです


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>黒ちゃん

はい! 昨日無事納車になりました。
ブログにて発表しますよ!

No title

え!?何か買ったんですか??

>ヒナえもんさん

こんにちは!
そうです。あの時にお話ししたあの件です(笑)
今日は気温も24~25度になり、久しぶりに気持ちの良い日でした。
納車日としては最高でしたよ!!

No title

こんにちは、私のBlogにもコメントいただいてありがとうございます。
納車というのは、あのときにちょっと聞いた、あの件でしょうかね?
北海道もお盆明けから不安定な天気なので心配です。

>いかんべさん

こんばんは。
ムフフ 何を買ったかはお楽しみに!
明日、札幌まで取りに行ってきます。
明日は天気は良さそうです(^O^)/

No title

こんばんは。
いいな~北海道ツーリング!
桂沢湖は行った事無いな~。
そして納車いいな~。何を買ったのか、気になりますね!
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
