ブログパーツ

スポンサーサイト


W800 シムズクラフト クラシカルフェンダー バッグサポート取付!!

_IGP2881-1.jpg
シムズクラフト クラシカルフェンダーステー風サイドバッグサポートバー

昨日の画像にもすでに写っていましたが、シムズクラフトのサイドバックサポートバーを取り付けました。
カワサキ純正のリヤキャリア J2000-0048を取り付けてありますが 何も加工せずポン付です。

_IGP2890.jpg
赤〇の部分が干渉すると言われている箇所だが余裕で大丈夫だった

販売店情報やネットで調べた際にはキャリアに干渉するので加工が必要と聞いていたので グラインダーを用意して作業に取り掛かったが あっけなく終了でした。
尚、リアサスの上のナットを外す際、プラスドライバーで外すのかと思いきや、1センチのヘキサゴン(六角レンチ)が必要でした。スーパーカブとは違うんだぁ…。

これでサイドバッグの取付の下準備が完了。
でも、このままでもオシャレなサポートバーだと思います。

※後で思い出しましたが、リアサスの上のナットって書いたけどオプションの荷掛けフックナットに付け替えてました(@_@)
尚、この商品は1,050円ですが2個セットではなく1個のお値段ですのでお間違え無く!


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>eddyさん

こんにちは。
ありがとうございます。
私も同じで若い頃はバイクに興味が無く このビンテージな
形が気になって仕方がありませんでした。
で、とうとう購入してしまいました。
スカブを手放すのは勿体なかったのですが、維持費の問題と
あまり乗ってあげられなかったら 可哀想なので 
次のオーナーに可愛がってもらえればと思い 手放すことにしました。
Voltyも好きなバイクです! バンバン、SR、エストレヤ等、いろいろと悩んだあげく大型2台にしました。
竹内力の「彼のオートバイ、彼女の島」のDVDの影響も大ですが!
今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

>いかんべさん

ありがとうございます<(_ _)>
そうなんです。W800だったんです。
バイクの性格はスーパーカブが大きくなった感じです。
しばらくは慣らしもあるので ダブハチで遊んでみます!

ご無沙汰でスミマセン

盆過ぎのキリギリスの記事から久しぶりに
遊びに来てみたら...
物凄いことになってたんですね!(^^)!
W800の納車おめでとうございます。
スカブがいなくなったのはちょっと寂しいですが
ルパンコナンさんにはこの2台体制+カブが
お似合いのようにも思えます(って、ご本人にお会いも
してないんですがw)
若い頃、バイクに全く興味も縁も無かった私にとって
バイクと言うとW800のようなスタイルがいかにもって感じで
大好きです。
比較にならないですがVoltyもメッキを多用して
バイクらしいなぁと気に入って乗ってます(^^♪
これからも楽しい記事をお待ちしてます。

No title

こんばんは。
遅れましたが、納車おめでとうございます!
W800でしたか!メッキがまぶしいくらいに輝いていてカッコ良いです。
この車両で、のんびりと北海道ツーリングしたら気持ちが良さそうですね。
三台所有羨ましいな~!(^^)!
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
