ブログパーツ

スポンサーサイト


W800に モトフィズ ミニフィールドシートバッグ を買った!

TANAX モトフィズ ミニフィールドシートバッグ MFK-100

立花チャレンジバッグに穴が開いたので何もバッグを付けないで走っていたが 結構辛いものがあります。
それで、今回選んだのはモトフィズ ミニフィールドシートバッグ 。

日帰りから一泊二日のツーリング用で容量は19L。更に両サイドのファスナーを開けると27Lになる。

_IGP3008.jpg

両サイドには小物入れ、(このポーチのようなものは取り外しできません)500mlペットボトル対応ドリンクホルダーが装備されている。

バイクへの取付取り外しが非常に楽です。 これはとても良さげ
取付をもう少し後ろにした方が良いかもしれないので時間のある時に修正しようと思う。

(購入時の私の評価)
ico_grade6_5.gif


_IGP3012.jpg
栗山自動車学校前にて

バッグが付いたところで今日はイントルーダーのK君と栗山の自動車学校まで行って来た。
ここは先月K君が普通自動二輪の免許を取得したところ。

何やら教官に挨拶を兼ねてバイクを見せに行きたいらしい。 途中でちょっと雨が降ったが小雨程度。
セブンイレブンでお土産のクッキーを買い準備万端で自学に到着!!

「先生!! お久しぶり~」と行きたいところだったが なんと学校がお休み。
栗山町のお祭りだから??
結局、目的を達成できないまま自宅に戻った。 今日は防寒着を上下着て行ったので寒くは無かったけれどスニーカーの為 足が寒く、ジェッペルは顔が寒かった。 次回は更なる防寒対策をしなければ


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>タイヤマンさん

バッグが無いとバイクはつらいですね。
リュック背負うのは好きではないので。
やはり遠出が楽です。

No title

このシートバッグW800に似合っていると思いますよ、これがあれば色々と詰め込んでツーリングに行けますね。

>eddyさん

実はもう一回り大きいのを持っているんです。
間違えて、最初それをポチりました。
私の場合は日帰りが多いので 大きすぎたので
交換しようかと思いましたが、いずれ使うだろうと思い
新たにこちらを買った次第です!

No title

このシリーズのバッグは良く出来てますね。
私のはキャンプを前提ですからもう一回り
サイズの大きいのを使ってます。
両サイドを伸ばすと大きすぎるくらいですが(^_^;)

>いかんべさん

このバッグお持ちでしたか!
色々と調べた結果、これに決めました。
北海道は昨日、一昨日の2日間雨でしたが
今日は晴れのような曇りのような一時雨みたいな…天気でした。
しかし、気温はぐっと下がった感じです。
今日走っていた午後3時は13度、夜の9時で8度です。
寒さとの戦いです!

No title

こんばんは。
このバック私も持っていますが、使い勝手が良いですよね!
顔が痛いなんて、そんなに寒いんですか?ビックリ!
でも寒くなった北海道も走ってみたいです(^^)/
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
