ブログパーツ

スポンサーサイト


ハヤブサ ジッポーライター


2008年に廃盤になったハヤブサのジッポーライターの
デッドストックを見つけたので買っちゃった。

この季節 バイクの休憩で一服しようと思っても風が強くて
なかなか火が付きません。

それで、オイルライターを買おうと思っていたら
こいつを発見! 流石はジッポー! 着火が良いですね。

_IGP3043.jpg

裏面はハヤブサが描かれている!
一服する楽しみが増えましたー!

さて、本日ブログを引っ越ししました。
引っ越しと言ってもFC2からFC2へ。

理由は昨日も書きましたがIDのスペルを間違えていたので
再取得しましたよ。

今年中に名刺を作って知り合ったライダーと交換しようと思っています。
もちろんブログのURLも載せますので スペルの間違えは
チト恥ずかしいと言うもんです。

ブログの記事がまだ少ないのですが 引っ越し作業は
それなりに疲れましたー。

そんな訳で 今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : こんなん見つけました!
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>eddyさん

ピースライトですか。
これまた、随分と渋い銘柄ですね。
香りのピースと言われるだけあり
火をつけた時のピースって
いい匂いしますよね。

100円ライターより
ジッポーの方がやはり 良いですね。

No title

自分の持ち物には拘りが必要、と言うか
こういうものって手に入れると嬉しいですよね。

私はタバコが30年間ピースライトなので
JTの懸賞応募で手に入れたピースライトのジッポーを
使ってます(*^^)v

>いかんべさん

ありがとうございます。
この絵は恐らく初期型ですね!

スペル間違いは誰も気付いてないと思います。
私も気が付かなかったのですから(笑)

今回ロゴを作っていて気づきました。
いよいよ いかんべさんを見習って名刺の制作に
取り掛かりたいと思います。

> starfieldさん

リンクのお誘いありがとうございます。
申し訳ございませんが、リンクはバイクのブログの方のみ
させて頂いておりますので 何卒ご理解くださいますよう
お願い致します。

No title

こんばんは。
お引越しおめでとうございます。

ハヤブサジッポ良いですね。この絵は初期型のハヤブサでしょうか?

スペル間違いは、ウッカリでしたね、でも私は気づきませんでした。

No title

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
