ブログパーツ



バイク映画紹介! 「WILD HOGS 団塊ボーイズ」

全米で驚異の大ヒット!
ワイルドな大人になりたい人たちに捧げる、(悪あがき)青春ロードムービー

実業家のウディ(ジョン・トラボルタ)はモデルの妻に
逃げられ自己破産。

ダグ(ティム・アレン)は、体にストレスと贅肉を
溜め込んだ歯科医。

自称小説家のボビー(マーティン・ローレンス)は
家族に粗大ゴミ扱いされ、唯一独身のダドリー
(ウィリアム・H.メイシー)も、恋愛運ゼロの
パソコンおたく。

それぞれの人生にどっぷり煮詰まった4人の男たちが
「俺たち、まだまだ終わっちゃいないゼ」とついに
爆発、冴えない日常から逃れようと、無謀にも
ハーレーダビットソンでアメリカ横断3200キロの旅へ!

ところがこの“自由な旅”は、踏んだり蹴ったりの
トラブルだらけ。その上、札付きのワルとして
名を馳せる“デル・フエゴス”の怒りを買ってしまい
思わぬ大乱闘へと発展する!



50才を過ぎると気持ちが分かるなぁと つくづく
思ってしまいました。
バイク映画ですがスピード感溢れるストーリーでは
ありません。  

ドコドコってな感じの流れで、それはそれで
楽しめます。

★4つです!(個人的な感想です)

ranking08-007.gif


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
