ブログパーツ



W800 本日の1枚


昨日、旭川へ行った時の従弟との待ち合わせ場所。
西神楽駅(ニシカグラエキ)の前で記念撮影。

昨日は自分なりに防寒対策をして行ったのだけれど
やはり、夕方からの寒さは手ごわかった。

顔はネックウォーマーとカブトのメット 
バレル・Jを被って行ったので問題なし。

手首が少々寒かった。リストバンドなんかも
効果がありそう。

上下はウエア、パンツ共に冬用を購入したので
問題は無かったのだが、背中と言うか
腰のあたりが寒かった。 風の巻き込みの
影響でしょうか。

あと 足が冷たかった。普通の靴下ではなく
厚めを履くべきかな。

グローブはロングタイプの防寒用。
でも手首と指先が冷たかった。

コンビニで缶コーヒーのHOTを
買って指先を温める。

ハクキンカイロを購入すれば 解決するかな。

上下共にアンダーウエア(タイツのようなもの)
を着て行ったので問題ありませんでしたが
もう少し厚めの服を着ていれば完璧だったかな。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
