ブログパーツ



W800防寒対策 その1 ウエア

_IGP3088-1.jpg
シンプソン MA-1タイプジャケット KHAKI L SJ-3137

W800用に防寒ウエアはシンプソンのMA-1タイプを
選びました。

W800にはよく似合うと思いますが私に似合うかどうかは
分かりません。
結構、暖かいし普段着にも着れそうなところが〇です。

_IGP3089-1.jpg

サイズは試着したところ、Lでも良かったですが
中に厚着をすることも考えLLにしました。

そんなにサイズに差は無かったです。
お腹周りがLLの方が若干ゆとりあるかなってな
程度でした。

一昨日の旭川ツーリングでもそんなに
寒い思いはしませんでしたよ。

ちなみに自分は身長176㎝、体重71㎏です。
6月までは78㎏ありましたが ダイエットにて
7㎏減ですヤッター

目標は65㎏ですが 道は遠いです。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>eddyさん

そうです!相棒のかおるちゃんの着ていた
MA-1です。

あと、もう少し、いや、かなり?
お腹をへこまさなければ…です。

No title

これ、いかにもW800に似合いそうですね。
「相棒」のかおるちゃんが着てたような感じ?

背が高い人って何を着てもさまになるから羨ましいですヽ(^o^)丿
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
