ブログパーツ



W800/ 防寒対策その2 パンツ

_IGP3090.jpg
シンプソン ウインターパンツ BLACK 3L SWP-3132

今シーズンは w800用にウエアを購入したので
ウインターパンツも購入した。
メーカーはウエアと同じくシンプソン。

実は今までは普通のズボンの上に
オーバーパンツを履いていたのだが あの
ブカブカ、ゴワゴワな感じがどうも
なじめず、今回は直穿きタイプにした。

_IGP3091.jpg
後ろはこんな感じです

タイツの上に履きましたが 全く寒くありません。
しかも、ブカブカせず すっきりスマート!

北海道の場合だと冬と言うより春に活躍すると
思います。

実際6月の中旬までは夕方5時を過ぎると
めちゃくちゃ寒さを感じますから。

これで、今年の冬と言うよりは
来年の春の防寒対策は今年より数段 向上したと思う。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>eddyさん

そうですね。
ウィンターパンツの出番は多いですね。

ただ日中と夕方からの寒暖差が大きいので
ちょっと、厄介なんです。

No title

そちらでのウィンターパンツの出番って多いんですね。

私も以前は走る時はオーバーパンツで着いたら脱いで颯爽と、と
思ってたんですが脱ぐのも履くのも面倒で
今は直穿きですヽ(^o^)丿
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
