ブログパーツ



GSX1300R 隼/ウィンターウエアー

ハヤブサ用のウエアも購入しました!

_IGP3092.jpg

ハヤブサに乗る時はこれとほぼ同じデザインの
メッシュを着用していましたが、さすがに
この季節、メッシュは無いでしょう。

と言う事でメッシュの時のようにヤフオクで落札。
7,000円でしたが物はとても良い出来です。

正真正銘の本物との事でヤフオクで出品されてますが
中国から送られてきます。

タグなんかもちゃんと付いていて
物は決して悪くは無いです。

本物か?コピーか?
そこは大人の事情で深く考えないようにするとしましょう。

_IGP3093.jpg

土曜日にでも近場にハヤブサで紅葉狩りにでも
行ってきますよ。

昨日あたりから道内ではあちらこちらで
平地でも雪が20~30㎝も積もった所があり、
もうバイク終了も秒読み状態になってきました。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>eddyさん

もう雪なんですよ。
私の居るところは まだ降ってはいませんが
あと、2週間もしたら降るかもですね。

パンツはヤフオクで同じメーカーが
なかったので買えませんでした。

No title

も、もう雪ですか\(◎o◎)/!

私は今から長崎のブロ友の方と
キャンプツーの相談をしようと思ってます(^_^;)

ハヤブサ用はパンツとお揃いのブランドじゃなかったんですね。

>オノデーラ50さん

はじめまして!
コメント頂きありがとうございます<(_ _)>

今年取られたのですね。
私は昨年に小型→小型限定解除→大型と
7月~9月にかけて取得しました。

最初はカブでのんびりと写真を撮るつもりでしたが
オノデーラ50さんのおしゃるとおり走ることに
目覚めてしまい。 大型に行きつきました。

四国もライダー天国なんですね。
北海道は札幌以外はライダー天国ではないでしょうか(笑)

是非、来年でも遊びに来てください。
でも遠いですよね~。

今後とも宜しくお願い致します。(^^)/

こんにちは

はじめまして。同じくアラフィフのオノデーラ50と申します。

私は今年普通自動二輪の免許を取得し、最近何だか走る事に目覚めてしまった感じです。

北海道には憧れだけで未だ行ったことが有りませんが、いつかは行ってみたいですね。

四国も道は空いていてライダー天国ですが、北海道はもっと良さそうな感じがします。
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
