ブログパーツ



やはりハヤブサの加速は麻薬です!


W800を9月に購入してからは W800の慣らし運転を優先して
いたので 1か月以上は放置状態でした。
W800の楽ちんポジションから久々の前傾姿勢。

特に違和感も覚えず、逆に気持ちがいい!
今日は鵡川町(ムカワ)に行ってみよう!
そう決めたのも シシャモが旬の時期だから。

鵡川のシシャモは何たってブランド品。
今食べなきゃ いつ食べる?ってな 訳のわからない
理由で衝動ソロツー。

本当のところ、今日は紅葉を探し求めて紅葉狩りの
予定だったはず…。
しかし、食い物には勝てませんね。

こんな感じで店先に串に刺さって干されてます

_IGP3108.jpg

帰ってきたばかりだから まだ食べてはいませんが
きっと 美味しいこと間違いなし

すっかりW800に体が馴染んでましたが
今日、ハヤブサに乗ったら その加速の凄まじさに
改めて感動しました。

止められません、ハマります。 もう麻薬の域です。
別に最高速度を求めてはいません。
サーキット行くわけじゃないしね。

例えば20キロから80キロまでの一瞬の加速。
前のトロトロ走ってる車を抜く時の一瞬の加速。
それが たまらんのです。

あと、前傾姿勢はW800に比べて全然寒くありません。
風切音も特に気にならず。

今日は行動したのが14:30と遅かったので
ちょっと物足りませんでした。
また時間作って走るとします。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>eddyさん

私もビビりですよ~
ちょっとアクセル開けたら
もの凄い加速なので すぐに
アクセル戻します。(笑)

No title

そうでしょう、そうでしょう。
ハヤブサはそこが魅力なんでしょうね、加速性。

ビビりの私はそこはほどほどで大丈夫なんで(笑

>タイヤマンさん

こんにちは。
今や世界最速の座も 14Rに破られて
しまいました。

パンダ怖いですね。 お世話にはなりたくないもんです。

No title

世界最速のハヤブサなので加速が素晴らしいでしょうね、くれぐれもパンダのお世話にはならない様にしましょう。

北海道ではヘリによる監視もあるようなので気をつけて下さい。

シシャモが旨そうに写っています。
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
