ブログパーツ

スポンサーサイト


DEVICE マスター 2way レッグポーチ のインプレッション

DEVICE マスター 2way レッグポーチ BK/スモークブラック

ハヤブサに乗っていて、まだバッグ等を購入する前に
財布や携帯、タバコ等をを入れるのに買ったレッグ
ポーチがこれ!  見た目はなかなかオシャレです。

_IGP3126.jpg

フラップは白〇で囲んだ部部が磁石になっており
カチッっと引っ付くスタイルです。

ですが、この磁石が若干、弱い気がします。
走行中に風圧で外れてしまい、このベルト部分が
ひらひらします。

今のところ、ポーチの中の物を落としたことは
ありませんが、走行中に とても気になる部分です。

_IGP3127.jpg

この部分のポケットにガラケーの携帯を入れてみました。
このようにはみ出します。
iPhone等は全く入りません。何を入れるのでしょうか?

_IGP3128-1.jpg

続いて ここのポケット。
先ほどのポケットより細く、いよいよ何を入れるための物か意味不明。
私はボールペンを入れてます。

_IGP3129.jpg

フラップを開けるとこのように 2つのポケット
があり、ここにはまともに物が入ります。
財布や、コンデジ等はOKです。

もちろん携帯電話も ここなら大丈夫です。

要はこの2か所以外のポケットは ファッション的
要素が大きく、役に立ちません。

理解の上使えば良い商品だと思います。
もう少し磁石を強くしてもらえれば
かなり良くなると思いました。

ico_grade6_3h.gif

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しております。
気が向いたらクリックして頂けると嬉しいです
Ctrlキーを押しながらだとスムーズにクリックができます。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>eddyさん

見た目は候補の中で一番良かったです。
2ヵ所のみの使用であれば〇な商品ですが

磁石外れてフラップ開くのが 落ち着きません。
スカイウェイブの時はカーゴパンツ履いてましたよ!

No title

見た目はすっごく渋くていいですね。
実用面では持ち主さんの考え方次第でしょうか^^

私はカーゴパンツと言う選択に行きつきました(笑
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
