ブログパーツ

スポンサーサイト


クワガタがまだ生きてるよ!

_IGP3403-1.jpg


夏に捕まえたクワガタ。3~4センチしかない ちっちゃな奴ですが
まだ、生きてます。

他にノコギリクワガタのメスが2匹生きてます。(のはずです)

ケースの中の土の中に潜ってますが ストーブの前で温めていると
もそもそと地上に出てきます。

今日はこいつしか 出てこなかったけど いつもはメスが出てきます。

こいつの姿を見たのは1ヵ月ぶりくらいです。

いゃ~、まだ生きていたんだね。 外は雪だと言うのに…


参加ブログランキング


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
私ごとではございますが2014年の4月より
仕事の関係でバイクに乗る暇もなく過ごし
昨年、全てのバイクを手放してしまいました。

また、いつか乗ってみたいといつも思っています!

No title

もう更新ないのかな?見たら放置前1年も続いてないんだねぇ、、、ちょっと残念

>タイヤマンさん

こんにちは。

そちらはバイクでまだ走れるんですね!
羨ましいです。

こちらは完全に冬眠状態です。
雪が解けるまでバイクネタが無くて困っちゃいました(^_^;)

No title

そうですね、北海道のライダーは冬眠時期に入っていますよね。

四国は雪は山間部だけしか積もらないので平野部はバイクは走れますよ。

さて、週末は何処に行こうかな~、その前に大掃除が待っています。

>いかんべさん

お久しぶりです。
札幌は昨日から雪が積もり始めました。
なんだか根雪になりそうですよ。

そうそう。先月の中旬に夕張から札幌に
戻ってまいりました。

バイクは春までお預けです。

No title

お久しぶりです!
今年もアッと言う間に12月となりましたね。
クワガタも冬眠、バイクも冬眠してしまったのでしょうか(笑)

北海道の冬景色、見たいな~(^^)/
プロフィール

ルパンコナン

Author:ルパンコナン
52才で自動二輪免許取得
突然の田舎暮らしに翻弄
されながらも趣味のカメラ
とバイクで日々を乗り切る。

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週の人気記事 BEST20
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
リンク
当ブログはバイク系のブログのみ リンクさせて頂いております。
RSSリンクの表示
バイク関連サイト
バイク用品ショップ
札幌のバイクショップ
ブログ村ランキング
ブログ開始からの経過日数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
